おさーん食堂

最近、1カップが200ccだって知りました

あなたのためだから! スーパーの輸入肉でステーキ焼いてます。

妻がね、突然囁くんです。

 

「最近、焼肉食べてないわ~」

f:id:upaneguinho:20151008201428j:plain

 我が家の大蔵大臣にそんなこと言われても、私、困るんですが・・・まぁ娘もまだ小さいので外食は難しいというのも現実。

 いくらさばけた妻でも、一人焼肉はしないみたい。

(ちなみに私は一人でフレンチコース行った事あります)

 

f:id:upaneguinho:20151008201440j:plain

f:id:upaneguinho:20151007193411j:plain

そんなこんなで、最近、よく肉を焼いています。

 

ゴミ出しと、妻にお肉を焼くのは僕の大事な仕事です。

f:id:upaneguinho:20151007193935j:plain

 

恩着せがましく妻に食事を作ってあげれば、買い出しのときにアルコールも一緒に買いやすいという動機がある事は、ここだけにとどめておいてください。