おさーん食堂

最近、1カップが200ccだって知りました

君の瞳に惚れたんだ_価格高騰の秋刀魚が安かったんです

「今度の休みはお散歩行かないと口聞いてやんない!」

なんてことはまだ言わない従順な2歳前。

f:id:upaneguinho:20161008223840j:plain

小さい子どもの写真を撮ると、三割くらいが変顔です。

 

それはそうと今日は海までお散歩に行きました。

とうとう娘も靴を履くようになったんですよ!

f:id:upaneguinho:20161008223907j:plain

どう?

f:id:upaneguinho:20161008223856j:plain

ほっときゃ寂しくなって泣くまで遠いところまで歩いて行きます。

f:id:upaneguinho:20161008223918j:plain

連れの犬兄姉もご機嫌で。

f:id:upaneguinho:20161008223922j:plain

娘は強制終了しました(寝ました)。

f:id:upaneguinho:20161008223929j:plain

大人はお昼ご飯。

f:id:upaneguinho:20161008223953j:plain

 

娘の寝ている間に夕飯のお買い物。

 

 

今日は瞳の綺麗な君に惚れたんだよ。

f:id:upaneguinho:20161008224439j:plain

どこからもらったか忘れた酢橘も忘れずに。

f:id:upaneguinho:20161008224409j:plain

なんせ、今年の秋刀魚は有り難く頂きましょう。

f:id:upaneguinho:20161008224412j:plain

そういえば今日、汗だくで練習してたバスケ青年に、「後ろ姿を撮らせてよ」とお願いすると快諾してくれたので「レイアップたのんます!」で撮った一枚。

f:id:upaneguinho:20161008230151j:plain

 

 

好青年でした。