おさーん食堂

最近、1カップが200ccだって知りました

ヤケになって焼き魚

休日ですが、4:30起き。

といっても日は昇っているので、ジグをしゃくりに行くにはちと遅い。

 

あ、朝焼けだ。

f:id:upaneguinho:20150628094627j:plain

 

短時間勝負でタコを釣りに近所のサーフへ出かけました。

 

f:id:upaneguinho:20150628094706j:plain

 

・・・ま、静かなもんですわ。

 

クラゲの写真撮るしかなくなってきて。

f:id:upaneguinho:20150628094757j:plain

 

サビキの皆さんもぱっとしない様子。

この姉弟は仲良い様子がかわいらしかった。

座る場所を奪い合って尻相撲したりして。

f:id:upaneguinho:20150628094939j:plain

 

そんなわけでヤケになって焼き魚。

f:id:upaneguinho:20150628085811j:plain

 

妻と二人で、「(娘には)魚を食べるのが上手な子に育って欲しいね」なんつって。

f:id:upaneguinho:20150628091410j:plain

 

離乳食もまだなんで急がなくて良いけどww

f:id:upaneguinho:20150628093726j:plain

 

ボウズの日記じゃしゃくなんで、この間の釣果と料理です。

f:id:upaneguinho:20150628095522j:plain

関西で言うガシラ(カサゴ)をアクアパッツァにしてみました。

f:id:upaneguinho:20150628095643j:plain

本当はメバルを釣りに行ってたんですけどね・・・

f:id:upaneguinho:20150628095729j:plain

 釣りに行って魚を持ってこないことに慣れてしまっている妻。それでも釣りに行っていることは信じてくれている妻。