おさーん食堂

最近、1カップが200ccだって知りました

深夜のアカン飯

おはようございます。

今朝は寝坊しました。

昨晩、釣れない釣りから帰ってきて、自宅で日付が変わるまでお酒を呑んでいたからです。

アテは山芋とアボカドのお刺身でした。

f:id:upaneguinho:20150322104247j:plain

夜遅くにものを食べるってのは、本当に健康によろしくないので、できるだけ避けてはいるんですが・・・お腹減るんですよね。

ですんで少しでも味付けに満足感があって消化に良さそうなものを作るようにしているんですが・・・そういう必要に駆られている時点で生活改善が必要ですね、すみません。

これは、妻に出汁茶漬けを作ってあげたときのかつお節と昆布のお出汁が残っていたので、鶏つくねとトマトのおでん。

猛烈にお酒がすすみます・・・。

f:id:upaneguinho:20150322104303j:plain

これはいよいよ駄目ですね。

お弁当用に仕込んでいたミニハンバーグが余ったんで、ミートソースの缶詰で深夜のアカン飯。

写真を見るからに駄目な感じです。

f:id:upaneguinho:20150322104321j:plain

 

これはもう、仕事で追い込まれて精神的に駄目なことになっています。

 

イモマヨイモイモ

 

コイケヤのポテチと揚げ男爵、山芋のソテー。

 

こんなことを思いつく時点で廃人です。

f:id:upaneguinho:20150322104335j:plain

 

来週からはもう少し時間と気持ちに余裕を持ちたいと思います。